今まで生きてきて、切望していたプレイがあったんです。その至極のプレイを先日風俗にて体験する事ができました・・・これも偏に体験談のおかげだと思っています。当サイトにも体験談は幾つかありますから、皆様も是非読まれてみてください!

至極のプレイを先日風俗にて

老舗がやっちゃいけないよ

若妻から熟女妻まで幅広い人妻さんを揃えましたという風俗店に行って来ました。ジャンルはデリヘルで、何気にこのエリアでは老舗に入るような営業が長いお店なのですが、今回は老舗らしからぬパネマジにがっつりとやられてしまいました。60分で1万円ぽっきり。その割に嬢の質が良く、今までは損をしたなんて思いはまったく抱かなかったんですが、今回相手をしてくれた40歳のめいという風俗嬢は別でしたね。あまりに写真と違いすぎました。もちろん顔出しなどはしていないのですが、目が梅干しみたいに小さくて、鼻から下の下着姿でのプロフィール写真でしたが、まったく想像と違っていました。プロポーションも完全にお肉が乗っているぽっちゃりで、Gカップバストはダルダルに垂れているといった状況。言葉遣いは丁寧だし、エロサービスをたっぷり提供してあげようという姿勢は見られたものの、あまりに写真と違いすぎたため、90分のプレイ時間だったものの30分ほどで帰って頂きました。老舗も質が落ちたものです。

人気が出てしまい予約困難になった嬢

某風俗店のほたるちゃんとプレイをしてきました。彼女がまだ新人さんの時に目をつけ、それ以来、このデリヘルを利用するときには彼女一本という感じだったのですが、人気が出てきたせいか、まったく予約が取れず、三ヶ月ぶりくらいの再開になりました。ルックスは、女優クラスの美人さんで、ちょっとギャルが入っている感じ。プレイスタイルは完全なM。攻めれば攻めるほどにおつゆもだくだく状態になり、いやらしい音をさせながらも潮をビュービューと吹いてしまうとっても責めるのが楽しいお姫様です。たまにサービス地雷の嬢がいて、あれはダメだとか、これは無理だなんて細かい注文を出してくる勘違い娘もいますが、まったくの逆の女の子です。なんでもしてください、気持ちよければという姿勢が何とも堪らないんですよね。我慢が出来なくなり、テンションが上がると自分でクリを刺激しながらの素股を見せてくれます。とにかくエロ度がマックスで人気が出るのも分かりますね。

いつもは無理な高級店へ

久しぶりにホクホクな財布の状態だったので、いつもは到底ムリめの高級風俗店に行って来ました。ソープランドも考えたんですが、やっぱりビジュアルを重視すれば、デリヘルだろうということで、高級デリヘルに行って来た次第です。プレイ時間は、一番短くても90分。女の子のランクが分かれており、一番安いものでも3万6000円。ロイヤルコースでは5万。最上級のインペリアルコースは、モデルやタレント、キャビンアテンダントなどのステータスレベルが高い女の子とプレイが出来るというシステムです。ちなつという22歳の現役女子大生が相手をしてくれました。年齢よりも随分と落ち着いていて大人っぽいし、会話の中身も知性が感じられる才女という感じでした。ルックスは普通に整っており、これで一番下のランクの嬢なのかと驚くレベルです。ただ業界に入り、ストレスやらシャワーの浴び過ぎなのか、身体にアトピーのような出来物があったのか残念でしたね。かなり感度が良い身体で、指入れをすると我慢出来なくなったのか、自ら腰をフリフリとしながらクリをいじり絶頂するスケベな女の子でした。
デリヘル 西宮